あなたの真の可能性を開く方法。簡単な、はじめの一歩(にして、最後の一歩?)

こんにちは、染川順平です。

今日は朝3時から5時まで、
ドクター・ディマティーニのライブセミナーに参加しました。

ファシリテーター向けのプログラムです。

いろんなことを話してくれて、
たくさんの気づきがありましたが、
それはまた、別の機会にシェアしますね。

さて、

今日は私の原点『正負の法則』より、

「あなたの真の可能性を開く」

方法についてお届けします。

せっかくなので、英語もつけてみました。
翻訳は、本田健さん。

私の楽修用につくってますが、
もし好評なら、今後も続けますね^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

インスピレーションと直感に従うと、
自尊心と潜在能力が高まるのはもちろん、
真の可能性がどんどん開いていきます。

ビジョン、直感、インスピレーションに従うことで、
あなたが人生で実現しようとしていることが達成できるのです。

そうした内部からのヒントは、
知恵の至高の源からやってくるメッセージなのです。

自分がいかに素晴らしい存在であるかに気づいて、
それを実感していただくことが本書の目的です。

ドクター・ディマティーニ『正負の法則』17ページより

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

When you follow your inspirations and intuition, you grow in self-worth and potential, as well as toward your true capabilities.

インスピレーションと直感に従うと、
自尊心と潜在能力が高まるのはもちろん、
真の可能性がどんどん開いていきます。

It’s important to follow your vision, intuition, and inspiration so you can achieve what you’re here to accomplish in life.

ビジョン、直感、
インスピレーションに従うことで、
あなたが人生で実現しようとしていることが達成できるのです。

Those inklings are messages; they are links to the highest source of wisdom available to you.

そうした内部からのヒントは、
知恵の至高の源からやってくるメッセージなのです。

Before you finish this book, it’s my goal to give you a glimpse and a feel for how magnificent you are.

自分がいかに素晴らしい存在であるかに気づいて、
それを実感していただくことが本書の目的です。

_______________________

ビジョン、直感(インテュイション)、
そしてインスピレーション(直観)こそ、

あなたの人生に奇跡をもたらす、
あなたの知恵の至高の源からくるメッセージです。

すべてを知りたがるあなたへ、
すべてを知るあなたへの贈り物です。

昨日のサリーさんのように、

騒々しい子鬼たちの声、
狂った内なる独白を静めると、
何が起こるのか?

ご紹介したとおりです。

そう、あなたもすでにランボーです!
(詳細は昨日の、ヘルメットをかぶったサリーちゃんのお話)

たしかに、
あれこれ思い悩み、
考え込むことが多かった私も、

人生の転機は

「インスピレーション」

中心の人生に切り替えたときに訪れました。

それも、いつのまにか。

ディマティーニ・メソッドが、
まさにそのためのツールですが、

本を読んだだけの当時は、
ディマティーニ・メソッドを受けたことないし、
軍用の電気刺激ヘルメットもなかったので、
(今もありませんが(笑))

最初は、

軽く目を閉じて、
ただ、静けさにくつろぐこと

から始めました。

トイレや食事のあと、
お風呂など、ちょっとしたとき。

ふとしたスキマ時間に。

ただ、静けさに、くつろぐ。

もし、内なる子鬼が騒ぐなら、
恵みを数えてみる。

感謝があるとき、
不安や恐れは消えています。

これ、とても簡単なのに、
効果がありました。

よろしければ、
ぜひお試しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です